ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい


みなさま

台風は大丈夫でしょうか?
こちらは時折ザーっと降るくらいです
進路にお住まいの方は
気をつけてくださいね〜あめ



昨日は銀座でお買い物

お盆休みで都心は静かですが
銀座通りは
海外からの観光客で賑わっていましたにっこり



台風が近づいているとは思えないくらい

とってもいい天気晴れ


暑いのでソフトクリーム屋さんには行列

チョコレートソフト食べたかったけど

諦めてスゴスゴと帰ってきました汗うさぎ



​夜の珈琲のお供

夫が買ってきてくれた和スイーツ

「あずき豆腐」


ご存知の方いらっしゃいますか?


わたしはお初でしたにっこり


通販サイトの画像お借りしました


羊羹のくずバージョンっていうか…
ふるふるトゥルンとしていて
ほんのり甘い照れ

くず饅頭の食感よりは
胡麻豆腐の食感に近いかな?
だからあずき豆腐??

この時期は冷たいスイーツが
やっぱり美味しく感じますね〜ラブラブ

毎夜珈琲と共に
一口スイーツを楽しむ我が家ですが
知らないスイーツは沢山キョロキョロ

できるものなら
片っ端から食べてみたいな爆笑爆笑爆笑