ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい


みなさま

ご心配おかけしましたが

夫は予定より一日早い火曜日に

元気で退院しました爆笑


一部がん化しかけているところも

あったようですが

手術で綺麗に取り切れ転移もなし


心配なしとお墨付きを頂いてきましたニコニコ


正直ホッとした〜ニコニコ


夫の入院中

みなさまに励ましていただき

祈っていただき

ありがとうございました


みなさまの祈りが届いたと

感謝しておりますお願い



時は遡り…日曜日

することがなくて暇すぎて

おまけになんだか落ちつかなくて

友人にランチ付き合ってもらいましたナイフとフォーク


たいめいけんランチ


日本橋にあるたいめいけん

ガングロ社長で有名ですよね爆笑


まだ食べたことのなかったラーメンと

有名なたんぽぽオムライスを注文

(伊丹十三が名付けた)


シェアしていただきましたニコニコ


洋食屋のラーメン

なんかどこか懐かしい味

中華そばって感じで美味しかった照れ


オムレツが乗ったオムライス

ナイフを入れて開くと中は半熟とろとろ…

このタイプのオムライス

たぶんここが最初かとおもいます


久しぶりに食べたけど

やっぱり美味しい照れ

わたし大好きラブラブ

下のコールスローとボルシチは

昔から変わらないサービス価格で

なんと今でも50円飛び出すハート


必ず注文します

たぶんほとんどの方が注文してる笑



日本橋にいた頃のご近所仲良しさんと

久しぶりにランチして


不安な気持ちを聞いてもらい

互いの近況報告をしたりして

楽しい時間を過ごしましたにっこり


お喋りすると気が紛れて

不安な気持ちも少し減っていくような


友人てありがたいですね〜ハート