ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい


​鬼は外 福は内👹


みなさま

豆まきはなさいましたか〜?


我が家も毎年豆まきをして

恵方巻きをいただくのですが

方位磁針が…


引っ越しの時に

一体どこへしまったのか??


探し出すのに十数分


焦りました汗うさぎ




61歳になりました笑

2月2日はわたしの誕生日で

61歳になりました


いぇ〜還暦〜!!

と騒いだのはついこの前なのに

もう61歳びっくり


一年が信じられないくらいあっという間


引っ越したことと

股関節が悪化したこと

白内障の手術をしたことしか

思い出せない…


いやいや

旅行にも行ったし

遊びにも行ったし

ブロ友さんともお会いしたし…


もう

月日が飛ぶのと

記憶が飛ぶのがスゴイのよ〜笑い泣き


でもめげずに61歳も楽しく過ごします笑




無事歯科治療できました🦷

心配していた口唇ヘルペス

なんとか瘡蓋が取れ

無事に歯科治療できました


でももう2つ虫歯が見つかり…

まだまだ歯科通いです


一つは削って型とってくっつけて


もう一つは未熟児親知らずで

なんの役にも立っていない歯


抜きましょうと言われちゃったガーン


歯医者さん嫌い〜!



でも受け付けの人に

「めちゃくちゃ若く見えますね

みんなで噂してたんですよ

40代にしか見えないって」

って言われちゃって…


お世辞でも嬉しい〜


単純な女です爆笑




今月のネイル💅

ネイルに行ってきました


梅が咲き始ているので紅梅のイメージで

ほんのり赤いラメグラデーションキラキラ


赤い花をポチッとつけてもらうつもりが

蝶々が目に入り

蝶々も可愛いね〜なんてちょうちょ


赤い蝶々をつけてもらいましたが

後で気がついた!

梅ともはや関係な〜いガーン



まあ可愛いから良いか飛び出すハート



こんな61歳です凝視


すみません

呆れずにこれからも

仲良くしてやって下さいニコニコ