ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい


大寒波襲来!

あちらこちらで大雪が…


みなさま

大丈夫でしたでしょうか?


こちらは降ったのもわからないくらいでした


降られた地方の皆さま

雪道お気をつけて下さいね雪の結晶雪の結晶雪の結晶



コロナ治りましたニコニコ


大変ご心配おかけしましたが

すっかり元気になりました爆笑


療養期間も終了し

後遺症もないようです


少〜し鼻詰まりがあるけれど

これは花粉症かも…


ともあれ

匂いも味覚も戻り

食欲も戻り…

こちらは戻りすぎびっくり


せっかくコロナ痩せしたのに

完全にリバウンド〜ガーン


良いのか悪いのかはてなマーク



コロナ明けで元気いっぱいのはずが

今度は口の周りに風邪の花


口角炎に口唇炎

いろいろとでき始め…驚き


この唇にできる水ぶくれみたいなのを

口唇ヘルペスとかいうらしいけど

がんになってから

ちょいちょいできるようになりましたショボーン


やっぱり免疫低下とかが

関係してるのかな〜


最初ジンジンして

ぷく〜って膨らんで

小ちゃい水ぶくれがわらわら…


これが潰れて瘡蓋になってプンプン


できたことある人はわかるよね〜


ご飯食べる時に瘡蓋のところが裂けて

いった〜い!!

流血〜えーん


わたし今歯医者通いの真っ最中なんです凝視


歯医者って

大きく口を開けなくちゃいけないでしょ


やばいびっくりマーク


来週予約入ってるのよ

瘡蓋治るかな〜


口角炎治るかな〜?


口裂け女になっちゃうよ〜驚き


あれ?

これって歯医者に行っちゃいけないのかな?

どうしよう〜泣くうさぎ