ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい



みなさまお久しぶりです


わたくしコロナでダウンしてましたふとん1

先週末に発熱プンプン

熱もなかなか下がらず
とにかく咳が止まらない

コロナかも…

クリニックにTELすると
今日はもういっぱいだというガーン

これは普通じゃないと思い検索しまくり

オンライン診療やってるところを見つけたびっくりマーク

UMed Healthcareというところ

こちらはすぐに予約できて
画面越しに診察を受けることができ
薬も処方してもらえました

その日のうちにPCR検査キットと薬が届き
翌日に検査結果がメールで…

はい、送られてきましたメール


【検査結果】

  • 唾液PCR検査の結果: 陽性
※今後の流れに関しては、下記メール内容を必ずご一読頂き、ご対応頂くようお願い致します。



残念な結果…ガーン


とりあえず指示に従い

登録したりと諸手続きを済ませ…


疲れた〜ショボーン



薬で熱は下がったけど

喉の痛みと咳が止まらない


オキシメーターの数値は時々92になり

ちょっと心配驚き


それでも薬が効いたのか

翌日には咳も少し楽になり

オキシメーターは98


そんなこんなで5日目


今はもう熱は出ないし喉の痛みもない


鼻詰まり少しと咳かな


咳は何故だか寝てると出るのよね〜


咳き込み始めると中々止まらず

やっぱり苦しい…😢


もらった薬を飲みながら

もうしばらくは

このまま自宅療養です汗うさぎ


そうそう

コロナといえば嗅覚障害や味覚障害


わたしもやはり

日に日に匂いは薄くなり

味もなんだかぼんやり…真顔


スープやお味噌汁なんかは美味しいけれど

白米が美味しくないのよね〜


でもスイーツは美味しく食べられたので

こちらでカロリー摂取ウインク


いいのか悪いのか凝視


もう少しの辛抱

頑張りますビックリマーク