ビックリマーク子宮頸がん体験記 はこちらから 

子宮がん検診を受けていない方是非受けて下さい

築地本願寺カフェでティータイム


久しぶりに転居前のご近所仲良しさんと

築地本願寺カフェでお茶🍵


ホントに久しぶりで

お喋りが止まりません爆笑


築地本願寺カフェは

まさしく築地本願寺の中にあります



築地本願寺(過去掲載写真)


この写真だと向かって左奥にあります


ここは「18品の朝ごはん」が有名ですが

和スイーツも美味しいニコニコ


和風のシフォンケーキと

抹茶ソフトにべっぴん茶のセット


べっぴん茶は緑茶とハーブティーのコラボ

爽やかで美味しい照れ


結構なボリュームで

お腹いっぱいになっちゃったニコニコ


友人とは久しぶりに会ったものだから

話題は尽きず喋り足りないくらいウシシ


美味しいスイーツとおしゃべりで

引っ越し疲れも吹き飛んだ感じ笑


気分転換ができました爆笑