ビックリマーク婦人科がん みんなの悩み はこちらから 
 子宮がん検診を受けていない方是非受けて下さい


今度はパラリンピックカラー



今回も近くを通るとのことで

見に行きましたカメラ



曇り空でしたがよく見えました爆笑


音大きいかもアセアセ



今回は3色

パラリンピックカラーですね


前回同様あっという間に飛び去りましたびっくり


独特の音ですよね〜




いよいよ始まったパラリンピック


始まってしまった感もあるけれど…

 



それでも頑張る選手たちを

わたしは応援します!!





☆☆☆夜の珈琲のお供☆☆☆


ほんのり塩気


サクサクほろほろ


ふふふ…


美味しい…照れ