雨があがったので川沿い散歩走る人

お気に入りの公園まで足を伸ばしましたニコニコ

まだ八重のくちなしの花が咲いていて良い香りが漂っています照れ

よく副鼻腔炎になって匂いがしなくなるわたしですが

今年は今のところ大丈夫です爆笑

コロナの症状に嗅覚障害があると知った時には

毎日ドキドキしながら

クンクンといろんなものの匂いを確かめていましたアセアセ

去年でなくて良かったニコ

去年の今頃は副鼻腔炎で匂いが消えてたからプンプン


くちなしの花のアップを撮ろうと携帯を近づけてみて気がついたびっくり

バッタの赤ちゃんみたいな小さな小さな虫がとまっています!!


ホントにちっちゃくって、まだ薄いみどり色

バッタかな?

それともキリギリス?

虫は得意じゃないけど、はかなげで可愛い爆笑


公園は人がまばらですキョロキョロ


虫取りをしている子供が数人ニコニコ

雨上がりの公園は気持ちが良いですね音符