ニコニコ がんサバイバーのルル子ですニコニコ

「松露」というお菓子、知ってますか?

多分昔からある餡子のお菓子ですニコニコ

これが結構美味しいんです!!

全菓博で名誉総裁賞受賞とかって書かれていますが、昔からそんなのあったかなあ?

そんなのはどうでもいいけど、このお菓子、マイブームですラブラブ

夕食の後、スイーツ&珈琲がないと食事が終わった気がしないわたしは、毎日甘いものを食べちゃいます口笛

さすがにケーキは毎日食べたら太っちゃうので、軽めのものをほんの少しだけウインク

この「松露」というお菓子、ほとんど和菓子ですルンルン

あんこ玉を砂糖でコーティングした感じで、

甘いけど小さいので、しつこい甘さではありません。

パクリと一つお口に入れ、美味しいなあって思っているうちになくなっちゃうキョロキョロ

これをいくつかいただき、珈琲を飲む照れ

しあわせ〜ラブ

安い幸せですアセアセ 

でも、幸せは値段じゃないですよね〜ウインク

という事で、また買ってきちゃいました爆笑

成城石井に売っているので、手軽に買えるんです音符

今夜いただく予定ですハート