体験記、一休み。これは今のわたしの気持ち。

ここまで体験記を書いていて、病気発覚からの出来事を驚くほど鮮明に覚えていることにびっくりしています。

もちろん全て覚えているわけではありません。

どんな検査をいつしたとかということは、もうあやふやです。

でも、わたしの心が大きく揺れた時のことは、誰がどんな風に何を言って、わたしは何を思い、何を言ったかを、はっきり覚えていた。

書いていると、ひと昔も前の出来事が、まるで映画のシーンみたいに蘇ってくる。不思議ですね。

それほどわたしには衝撃的な出来事だったんだろうと思います。

引き続き、体験記をアップして行く予定です。

沢山の方が訪問して下さっていることに感謝感謝!

これからも、覗きに来て下さいね。