モチモチお肌になりましょう! | パン教室  “ファリーナ”

パン教室  “ファリーナ”

西宮北口 パン教室 “ farina ”
パンが大好き お家で焼いてみたい お友達と何か始めてみたい・・・
いつもと違う一日を過ごしてみませんか。。。
 

こんにちは。 西宮パン教室 farinaのkaoruです。

お友達と一緒にLeekoさんのパーティーに行ってきました♪



世の中にはこんなに綺麗な人がたくさんいるのね~
って私、まわりキョロキョロ。挙動不審ね笑♪
美の話はつきることなく、美味しいランチをいただきました☆

来月は私、一つ歳を重ねます!45歳に!
心も身体も綺麗に~日々努力ね♪

これ、お肌モチモチになる~



皆でパチリ♪



デザート美味しかったです~♪