法要の出欠の手紙


まだ着かない?


開示のお知らせ


まだ着かない?


どこに消えたのでしょうか?


昨日の母の様子が心配だったので


朝のおはようTELしてみましたパンダ


昨日と打って変わって


シャキシャキとお元気パンダ


お友達と月一のお食事会ラブラブ


同居家族は49日まだだから


家で大人しくしてたら?


だってもやもや


まぁ言いたくなるのは分かるけど


もう80過ぎなのよねアセアセ


若いとまだ先があるけど


高齢者の母はねタラー


少しでもお友達と会って


悲しみを忘れて欲しいと


思いました!


今日は魚の日うお座


冷凍秋刀魚キラキラ


芋天キラキラ


だし巻き卵キラキラ


スティックサラダキラキラ


インスタントコーンスープキラキラ


明日は揚げ物の日


酢豚かな?

(私は食べられませんアセアセ