我が家の献立はブロガー様達の


意見を参考にしましたラブラブ


ある方は家族の好物を


曜日ごとに作るラブラブ


うちは好物と言えども


変化を求める者達なので


これをにヒントに考えました!


今日は日曜日なので挽き肉の日です拍手


なので





豚ひき肉の肉団子コンソメ鍋ですラブラブ


最初は野菜達をコンソメと


酒少々でコトコト煮て


私に取り分けますハート


その次に巨大肉団子と豆腐を


投入です!


出来上がりルンルン


明日は月曜日


魚の日ですうお座


そして




ただいまりんごジャムを


1.4kg作っている最中です笑い


これが第一弾


あくをすくってますキラキラ


母から久しぶりに電話が


ありましたハート


言葉を出すとき


なんか詰まった感じで


早くも心配になって


きた感じですタラー


ジムのお金も使いすぎかな


なんでだろうと言ってましたタラー


年取ったらお金の不安が


1番悪いのに


返してあげなよ


通帳をと思ってますもやもや