Re:スタートなのだあ~、これでオーディション地獄から開放されると思うと・・・・・なんだかチョー寂しいーーーーでもこれからは大好きな太陽の下ですごせるし、サーフィンライフも再開できるのださぁ明日から頑張ろっと