やっばーい!次の遠征が来る前に遠征日記を書きたいのに、只今片付けにどハマり中




ここのところ遊びまわってたので、最近は家でお片付け中




ええ、捨てないとダメなんだろうけど

なんだろう捨てずに片付けたい!!←無理🤣



流石にここまでは散らかってないけどさ💦

この動画見ると自分も捨てた気になって←え?💦心をスッキリさせてます笑い泣き



ここの業者の人がさ寄り添ってくれるのがいいよねおねがい私もその時がきたらここに頼みたい爆笑



さてこの前の平日、旦那ちゃんが朝からIKEAの近くに行く用事があったのでついていきました



ついでにIKEAで椅子が見たいというのでオープンと同時に行ったら、モーニングカレー🍛100円とな!!



早めのお昼ご飯にしようって事で椅子を見る前に頂きましたニコニコなんとドリンクバーも無料!!びっくり



大盛りはないので旦那ちゃんは2つ照れ

2人で300円て!!凄くない??



その後、イケブラして結局チョコのみ買って←え?🤣

最後はもちろんソフトクリームね!!50円でサイズ感ちょうどよいよね



そんで帰ろっかってなってけど、実は翌日が当落日でして



天気も良かったしドライブがてら御朱印貰いにお初の神社へGO!!



向かったのは「鎮懐石八幡宮」




なぜここに来たかったというと

てれ〜🎵願い石指差し


と、とりあえず道は開けたかなニコニコ




夕日が綺麗らしいので待ちたかったけど
坊ちゃんがお腹をすかせて帰ってくるので帰路につく🚗って息子は大学生だよ笑い泣き


あー海沿いのドライブっていいよね〜

海沿いドライブの際はMr.childrenの「Replay」聴きたくなります飛び出すハートいやSixTONESの合間に聞いてますニコニコ