気づけばもう4月!!はやっ!!


息子は無事に大学3年に旦那は転勤もなく

とくに新生活というわけではない我が家


唯一?私の会社はチーム替えがありドキドキの日々💓大人のクラス替えですな爆笑



そして絶賛春のランチ祭り開催中。。。なのですが、4月に入って季節の変わり目なのか体調崩して少しダウンしてました💦



やっと復活してきたけど

また日記がリアルタイムで書けてないなぁ

ぼちぼち記録に残したい



そして昨日は息子の誕生日🎂でした飛び出すハート

happy birthday息子

が、今年は彼女と過ごすとの事!!

おめでとう💖そんな日が来るなんて〜✨

母ちゃんも嬉しい〜

ご馳走様も作らなくていいしラクだわ



ちょうどJUMP担のヲ友達とランチする事になってたのでラッキーニコニコ



お互い仕事後に待ち合わせて

「俺のフレンチ」へ








美味しかったし、接客も良かったけど

クローズの時間だからか帰りをめっちゃせかされた感🤣



話すことは尽きないのでスタバへ



ストロベリー &パッションティー フラペチーノ



私、あんまりスタバ行かないから

なんか知らんメニューばっかりだな〜と思ったら

TEAVANAやったニコニコ



え!でもめちゃ美味しかった!たまにはいいね!



ってかお互いちゃんとアクスタ持ってきてたのに出さなかったという爆笑たまにはいいか!