ねぇ聞いて



友達いないでお馴染みな私だけど


年末からちょこちょこ大好きな友達との予定が入って(自分で入れてるともいう)


これが走馬灯が…(使い方違う?🤣)

ってやつか、ってくらい私もうすぐ最後なん?って感じなんだけど



今週はいよいよSixTONESのPayPayドームライブなのよ!!!



でも先々週から1週間おきに職場の大好きはな友達が退職でえーんえーんえーんえーんえーん

送別会やらで幹事とか

予約とかプレゼントとか集金とか地味に大変なんだけど…



でもね何よりやっぱり悲しくてえーんえーん

もう会えない訳じゃないけど


会社に行けば会えてた友達に気軽に会えなくなると思うと悲しくて



LIVEの前日も送別会でドキドキより

悲しみと忙しさに追われてるのでした



あーー

今年の目標の

日記リアルタイムとダイエットはまた出来そうにないと3月に思うのでした



今日も5時起きで息子と彼女を夢の国へ行く飛行機まで送ってから仕事なんだけど💦



ってか、ナマ彼女

ガチ可愛いかったんだか💦

え、息子やるじゃん😍