うわーん連休がおわっちゃう大泣き


実は私、木曜日からムダに5連休中



メインはお友達との山笠だったけど

このお休みで片付けをしようと思ってたのびっくりマーク


<1日目>はまずは行ってみたかった「御館山稲荷神社」に思い立って1人で行ってみることにスター


えーとね車の下道で片道3時間半

ハイ!暇人魂が抜ける


でもちゃんとヨガに行ってからね出発

まあのんびり寄り道しながら行って

帰りは高速乗ればいいかって思ったんだけど



行ってお休みとかないよね?って

途中でHPみたら都合で15時までって書いてある〜驚きあぶなー!!


しかも前日までの大雨で途中ナビに冠水地域注意って出てくるし(でも大丈夫だった)えらい細い道の山の上だし


ドキドキしながらも無事到着


曇り空だけど可愛い御朱印get飛び出すハート



ドライブ✖️車カラオケ✖️カフェラテ

はストレス解消法だから許して〜


でもカフェラテとかいいつつセブンのスムージーにハマってる飛び出すハートこちらの地域まだ全店舗じゃないから悲しみだけどね




<2日目>はお友達と山笠見学に


<3日目>はエアロとヨガ行ってから楽しみにしてた音楽の日🎵

14時からなんだけど買い物したりで戻ったの16時💦


旦那も息子も遅いので16時からTV見ながらSixTONESANN の深夜1時までワイン飲みパーティタイム飛び出すハート

もちろん途中帰宅するのでご飯だしたり←別メニューニコニコ風呂入ったり忙しい?よ、うん


見て〜アヒージョ初めて作ってみた

は?もちろんシーズニング使ったよ


ちょ!スパークリングワイン1本飲んでもーたニコニコ赤ワインは半分くらいで酔いちくれるから赤ワインのほうがコスパいいね爆笑


でさ突然だけど買ったものってすぐ使う?

息子と旦那はすぐ使うのよ

私は値段に関係なく好きなもの程なかなか使えないの知らんぷり


で、このストウブのスキレット可愛いじゃん

いつ買ったのかなぁ…←え??

箱に収まってる姿が可愛くて←え??使えずにいたわけよ←いや使えって


無事にこの日からデビュー

もっと早く使えば良かった←当たり前



そんでちょこっと音楽の日の感想を


私、やっぱり安住さん好きだなぁ飛び出すハート

あとダンス企画見応えあった〜飛び出すハート

ルセラのチェウォンいなくて💦でもパフォーマンス落ちてなくてさすが!ってかユンジン凄っ飛び出すハート

マシロちゃんの金髪優勝してたね〜飛び出すハート

新妻さん素敵だったけど絶対TVよりナマの方が凄くてまたミュージカルみたいなぁと思ったり飛び出すハート



で、きょもの髪型よ!!

なんなん?って友達にLINEしたらブログにデビットボウイってあるよ〜って言われて←安定に読んでない


なるほど

なるほど


私はファンだから何をしても好きだけど

パーフォーマンス含めて私的にはイマイチだったかなニコニコ


自分が楽しむ事と魅せる事は違うと思うのよね〜


帰ってきた旦那のご飯のお供に無理矢理みせたらラジオみたくカオスだねって言ってた



<4日目>やっと片付け開始したけどそりゃ全然片付いてないわ…


<最終日>はまたエアロとヨガ行って

最後に片付け頑張ります!!