じゅったんお誕生日おめでとう🎂



なーんちゃってリトルストーンの旦那と田中八幡宮に行ってきました💙田中だけにね爆笑





え?付き合ってくれるの優しくない?

って、実際は恐妻にこれ持って、ここに立って、早く!と命令されて渋々だけどねニコニコ



御朱印もない小さな所だったけど、レビュー通り手入れがされて気持ちの良い場所でした





でも御朱印も欲しかったので九州の伊勢神宮と言われる「伊野天照皇大神宮」に行ってきたよ



ナント1日と15日にしか御朱印をやってないというじゃなーい!!



御朱印を書いてくれる方が丁寧にゆっくり書いてひと言かけて渡してくれるのってなんかいいよね



凄くゆったりした気分になれる良い場所でした飛び出すハート付き合ってくれた旦那にランチを奢りナイフとフォーク



そのあとはお友達とSixTONESの「こっから」発売記念にタワレコへ

都会の大きなのに憧れる〜びっくりマーク


からのジャニショで「こっから」の写真買ってプチ樹ハピバ会お祝いケーキ


ここでもやる指差し



ってか前日にリーボック戦争あって

18時から深夜2時まで頑張ってヘロヘロネガティブ

もちろん途中色んな事しながらだけど後半2時間は布団に入ってリロードの繰り返し真顔

なんかもう意地でやってた気がする


ってか長濱さんの言葉が沁みたわ〜スコ飛び出すハート

ってか佐伯ユウスケさんてsixtonesなんか?スコ飛び出すハートと眠さと心地よい疲労で脈絡もなく愛の告白



あー明日も休みとってよかった🤣←働け←いや、謎の報奨金出てそろそろ出勤調整しないとなのよ



フルで働くか悩む〜

ウソ、やっぱり無理

4時間しか働けない身体魂が抜ける