ねえ!聞いて飛び出すハート

母の日は朝から出かけて夜に帰ってきた息子だけど、ハイこれって



母の日のプレゼントくれたのキューン

ん?なんかの石鹸らしいけど、どうせならロクシタンとかのが良かったな魂が抜けるでもどうせもったいなくて使えないからまぁいいか笑



一応、カラーよって


え?メンカラ??

知ってるんかーい←いやあれだけヲタク全開してるからねニコニコええ子や泣き笑い



そんな息子、ローカル番組のインタビュー受けたらしいTV映るかな?録画してみた笑

 



さてGWの思い出話💖

 

会社のヲタ活部で報告会飛び出すハートってまた飲んでる


てかアクスタ袋から出さんのかーい爆笑


いやわかるよ私も推しのアクスタは保存用と出す用買うからね音譜



他グループの話だけど、ヲタ活話はなんでも面白いよね飛び出すハート



今回ね友達がホールライブの

最前1列目!!!!


に当選したのにその日に限って1人参戦で、ババアが1人で恥ずかしい💦って事でお友達の娘ちゃんと交換してもらったらしい



も、もったいな〜い

マスクしとけばわからないよ!

って言ってたんだけど、気持ちわからなくもなくなくなくもない?←は?爆笑


でね次のライブはスタンドの上の方だったんだけど、なんとアンコールで後ろから出てきて横を通ったらしい!!

ってか持ってるよね!!羨ましい!!


私、席運ないから悲しい

そんなチャンスあったら冥土の土産だよ



とかヲタクの話をしつつも

仕事仲間でもあるので新体制の愚痴やら

結局、仕事の話7割くらいになっちゃうよね指差し


そして夜のアイス


#博多アイス

映え写真撮るの難しい煽り



アカタアイスになっとーし爆笑


次は福岡にもついにできた鳥貴族に行ってきまーすラブほんと楽しみがないとお仕事やってられないよねニコニコ