今日は職場の可愛い女子大生を連れ回しちゃった〜なヲタ活ランチ🤣



彼女のオカン世代なオバさんパートとのランチに来てくれるいい子なのよ



ヲタ活っていうかママ活はてなマーク爆笑



今年大学を卒業して就職するので会社に来れるのもあと少し🥲



うちの会社の唯一のスト担できょも担なの〜目がハート

お互い参戦できたマリンメッセのLIVEの話とかドラマの話とか色々話せて楽しかった〜ニコニコ

淋しくなるよぉぉ



ランチはこちらで掲載された「台所タカマチ」







初めて?福岡にも公式でSixTONESゆかりの場所って事でいい??知らんけど爆笑



北斗君が食べたのも日替わり定食との事だったけど今日は同じ内容じゃなかったです




私はアジフライ定食

ボリューミーで美味しかったよ〜飛び出すハート




見た??ランチビール🍺無料って!!スコ飛び出すハート



でインスタに載ってた黒毛和牛炭火焼きサンドイッチ美味しそうで追加ニコニコちょうど4切れなのもグーw






ちょっと中心地から離れてるんだけどね近くに

あのマリトッツオ発祥の「アマムダコタン」があるの


ネット注文の引き取りだと並ばなくていいんだけど、見て買いたいじゃん

って事でババア3人で並びに行きましたニコニコ


ちょうどまたTVで紹介されたばっかりで💦←私も見たわ💦

10時オープンで10時ちょっとに着いて2時間未満で買えました煽り12時のランチまでギリギリだった〜




I'm donut?もね去年に1時間待ちで並んだよ💦


並ばせ商法なのかなぁ驚き

まぁ美味しいけどね

とりあえず並んじゃうわぁ