こんにちは~!

かおるですニコニコ

昨晩は女独身友達とアバター見てきましたキメてる

期待通り迫力満点で映像が美しかったです!

それと、ここのトリフ味のポップコーンに激ハマりしてます愛

ぜひ食べて欲しいw

 

 

それよりもめっちゃ今円高ですね!!!
12時台にドル円が137円から133円まで円高ですよびっくり
日銀会合で政策金利の基本政策に変更したからですね!
日経平均も800円超える下落を見せています~~~オエー
激しいけどこれは絶対チャンス!!!!!!!!!!

 

しかー--し

先日FXやるって決めたのに口座開設まだできてない~~~~~ドクロドクロドクロ

 

私バカ笑い泣き

でもちょっと会社とか選びたい、、、
夜になるはやで調べますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク