あっという間にお正月も2日になってしまいましたね。

 

今日は年賀状の返信を書いたり、SNSでのいろんな告知をしたりと忙しい一日でした。

 

去年片づけなくてはけなかった仕事もまだ残っているので、なかなかお正月気分ではいられないのですが、まあ明日まではゆっくりしようと思っています。

 

以前はこのブログは小春放送のことを書いていましたが、去年ある出来事があってからタイトルを変えて、まったく小春放送のことは書いていないのですが、相変わらず配信はfacebookライブで月に2回やっています。

 

今週の水曜日は今年はじめの配信です。

 

2015年1月から始めた小春放送なので、今年で8周年です。

 

今は月に2回ですが、なんとか続けています。

 

10年続いたら満足かなあと思っています。あと2年がんばります。