お久しぶりです。花音です。

 

映画『ママをやめてもいいですか!?』マイ映画館【春日井シネマ】のイベントページを立ち上げました。

 

春日井シネマという名称ですが、ネットが繋がれば、世界中どこからでもご参加いただけます。

 

8年前の9月、春日井市で「うまれる」の自主上映会を主催しました。

今年は、コロナ感染防止の為、リアルな上映会ができません。

そこで、映画の運営会社がオンライン上映会を提案してくださいました。

 

 

 

 

「ママをやめてもいいですか?」は子育て中のママたちの奮闘だったり、支えるパパたちの気持ちだったり、まわりの行政や祖父母ができることなど、いろいろ考えさせられる映画です。

ですので、ママだけではなく、すべての立場の方々にも見ていただきたい映画です。

 

産後うつになってしまったママやパパ(パパもなるんです!)親からの愛情をいろいろな事情で受けられなかったママたちの苦悩など涙なしでは見れない内容です。

 

よろしくお願いいたします。

イベントページはこちら↓