花音です。

私のソーシャルネットの師匠・マッカイ清美さんが来日されていました。
あ、彼女はオーストラリア在住の日本人(旦那さんがイギリス人)です。

 

今回も日本の各地でセミナーや合宿講座などでお忙しそうでした。

どこかのタイミングでお会いしたいなと思いながら、東京行くのは無理かなーと思ってました。

しかし、あるイベントの招待を清美さんからいただきました。

事前にこのようなイベントがあるかも?と言われていたので、密かに期待してはいたのですが・・・

東京の神田にある配信スタジオでのイベント!!

いつか伺ってみたいと思っていた「ヒマナイヌスタジオ」

 

イベントまで5日しかありませんでしたが、「行きます!!」とメッセージしちゃいました。

 

ノマド講座(オンライン)を定期的に開催されているのですが、今回のイベントも講座生さんのための配信。

でしたが、私の枠も30分も作ってくださいました。

 

いよいよ当日。

スタジオ内はこんな感じでした。

 

2名ほどの出演者さんの配信後、江戸前寿司のランチ。

 

お昼休憩後、いよいよ私の出演。

 

参加者さんとの集合撮影。

 

いろいろ良い刺激になりました。
やはり、知らない世界を見るのもたまにはいいですね。