花音です。

 

昨日、つたたにひろこさんの新番組「電話相談チャンネル」に出演させていただきました。

 

今回、第1回めということで、早速手を上げて公開セラピーを受けてみました。

 

今回の私の悩みは・・・「自分が何をしたいのかが、わからずにいます」でした。

 

意外かもしれませんが、ここ6年位ずーっとモヤモヤしてる悩みでした。

 

「自分はちゃんとみんなに認められなければならない」っていう言葉がしっくりくる。

 

コンフォートゾーン・・・この考え方が心地よい状態でした。

 

その思い込みを取り除くセラピーをしていただきました。
 

感想は・・・びっくり!!

なんだか、終わった後はすっきりした気分です。

どんなやり取りだったのか、YouTubeにアップされているのでぜひ御覧くださいね。

 

 

つたたにひろこさんの情報はこちらです。

 

■ホームページ  
 http://yudou-meisou.com/ 

------------------------------------------------ 

■タイトル 
 「真実の望みを叶えるメルマガ」 

■発行責任者 
 つたたに ひろこ 

■ブログ  
 http://ameblo.jp/eekosyu/ 

■公式ホームページ 
 http://yudou-meisou.com/ 

■Facebook 
 https://www.facebook.com/hiroko.eekosyu