花音です。
節分も過ぎて、運勢もぐっと良くなりますように♫


ということで、念願叶って、明日2月6日の夜20時からの「どんどん夢が叶うメディカツ!」にゲスト出演させていただきます。

数々の有名人の方々、また著者さん、起業家さんなどすばらしい方々がご出演のメディカツ。

以前、名古屋のセミナーの際に、カスガイガーと一緒に少し登場させていただきましたが、正式な出演は初めて!!

ということで今からドキドキですニコニコ

 

1月にも3つの自分TVの番組に出演させていただきましたが、さて、メディカツでは何をお話しようかな?
メディカツならではのお話をしたいなと考えています。
メディカツ大賞の賞品もしっかり準備しました。

ぜひ、番組をご覧になって、メディカツ大賞をゲットしてくださいね。

 

メディカツは、これまでに、「なんでも鑑定団」でおなじみのおもちゃの鑑定士・北原照久さん、

歌手の岩崎宏美さん、久保田早紀さん、サーカスの皆さん、シンガーソングライターの杉真理さん、

元巨人の篠塚和典さん、漫画家のかわぐちかいじさんなどの著名人も多数ゲストで出演されています。

FacebookとYoutubeでライブ配信しますので、パソコン、タブレット、スマホなど、誰でも無料でご視聴いただけます。

また、ライブ配信なので見ながらリアルタイムにコメントもできます!

是非、20時になったらアクセスしてみてくださいね♪

◆Facebook Live → https://www.facebook.com/medikatsu/videos/1669328376465854/

◆Ustream → http://www.ustream.tv/channel/medikatsu