花音です。
さていよいよ10日から上京です。
10日から12日までの東京滞在中になんと3本の「自分TV」に出演します!!
「自分TV」ジャック状態(笑)
それぞれ、違うお話をしたいと考えていますので、ぜひ、お時間がある方は全部御覧くださいね。

まずは1月10日20時からは米谷学さんの「伝えるch.」
伝えるというキーワードなので、こちらの番組では「小春放送局」のことを中心にお話します。

こちらからご覧になれます⇒ 伝えるch

 

そして、1月11日12時からは前田稔さんの「メガネのマエダTV」
こちらでは「ご当地ヒーロー・カスガイガー」のマネージャーとしてのお話を中心にしたいと思います。
こちらからご覧になれます⇒ メガネのマエダTV

 

さらにさらに、1月11日20時からは岩城智子さんの「アナタを応援TV」
肩書に書くの忘れちゃたけれど、こちらの番組ではセラピストとしての私についてお話できたらと考えています。
こちらからご覧になれます⇒ アナタを応援TV