花音です。

9月22日の 「FLtvビジネス」プチセミナーランチ会 は9月19日がお申込みの締切です。

 

水徳さんの美味しいランチをいただきながら、プチセミナーを受けてみませんか?


 

FLTVビジネスとは

ユーチューブ、インスタグラムと流行っているものを取り組んでみるけど、上手くいかない、、、 稼げない、、、 

という現実がある中、 どうやってオウンドメディアを活用し、自分のビジネスを構築していくか? 

そんな悩みを解消し、あなたにあったビジネスのことです。

 

スマホ1台、1回の配信で130万円を売り上げることができるビジネスをやりたくありませんか? 

 

昨夜、このセミナーを受けた東京の印刷業の方が、実際にスマホでの配信をされていました。

近所の方々も駆けつけて、なかなか楽しい配信でした。

 

もちろん、番組内でご自分のビジネスの紹介もされていました。

 

スマホがあれば、だれでも始められるビジネスです。

 

お申込みは9月19日まで。

 

 「FLTVビジネス」は、 ・シンプル ・簡単 ・場所を選ばない スマホ1台で完結するビジネス。

 

お申込みはこちらのページからどうぞ⇒ 「FLtvビジネス」プチセミナーランチ会