花音です。

 

今日は久しぶりに、知り合いの方とお会いしました。

 

ネットではつながっていても、やはり大事な話は会ってするものですね。

 

すごく久しぶりの再会だったので、いろんな話が弾みました。

ネット越しでは見えないいろんな事も。

 

最近は実際に会って話すという機会が減った気がします。

 

正直なところ、自分が苦手な方と話すのはなかり苦痛だったりします。

 

でも、今日はいろいろ楽しいお話ができました。

 

ネットが便利になっても、やはり、実際にお会いして話すことの大切さを思い出しました。

 

これからは、もっとたくさんの方と実際にお会いしてお話をしようと考えています。