花音です。

 

バスツアーで日帰り旅行に行ってきました。

 

長野県までさくらんぼ狩りです。

 

食べ放題ですが、なかなかお腹いっぱいになってしまいます。


さくらんぼかわいいですよね~♪

行くときは曇り空でしたが、しだいに晴れて暑くなってきました。

 

しかし、お昼過ぎから、雲行きが怪しくなり、そのうちに雨が降り出しちゃいました。

 

でもバスなので、安心ですよね。
自分の運転では心配ですが、運転手さんはプロなので安心しておまかせして、お昼寝タイムです。

 

買いそびれていた青梅を買えたり、美味しいお菓子も買えたし。

昼食のお蕎麦も美味しかった。

帰りのバスの中でのビンゴ大会では珍しく商品をいただけたし満足~なバスの日帰り旅行でした。

おすすめです。