春日井市 高蔵寺 

ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジーサロン 

花音~かのん~♪ です。


本日のカスガイガーCDリリース記念パーティーは無事に終了いたしました。


主題歌を歌ってくださったコウケツトモヒデさん、

司会をしてくださった木村さん、スタッフのみなさん、

会場「バルカフェボーノ」さん、そして参加してくださった皆様、ありがとうございました。


カスガイガーの誕生日でもあったので

サプライズを仕込んでいましたが、皆様の協力もあり、無事に成功!!


とってもあたたかいアットホームなパーティーでした♪




春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジー で 美人力UP♪

お祝いのお花をお友達のジェニィさんにいただきました♪



春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジー で 美人力UP♪

カスガイ中央LineのPVおひろめ♪



春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジー で 美人力UP♪

ハッピーバースディーのサプライズ大成功♪



春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジー で 美人力UP♪

お疲れ様でした♪司会の木村さん、ミュージシャンのコウケツさん、カスガイガールズ♪