愛知県 春日井市 高蔵寺 

ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジー サロン 

花音~かのん~♪ です。


今朝のNHKあさイチはご覧になりましたか?


「激白!誰にも言えない私の生理」という内容でした。http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2013/10/21/01.html


生理中にどのくらいケミカルナプキンを使うかとか生理中の肌トラブルなどなど本音で話していました。


特に肌トラブルの女性の話は聞いていてもかわいそうで、

「布ナプキンがおすすめですよ!」とFAXしたいと思ったいたところ、

なんと布ナプキンが紹介されていました。


それも代官山にあるおしゃれなお店♪


布ナプを使っている方の感想の声も聞けました。


ちょこっとですが、スタジオで「経血コントロール」の話も出ていました。


先生は「昔は十二単でも生理きたんですから~」とおっしゃっていましたが、

そこまで時代をさかのぼらなくても、

戦前とかあたりの女性もコントロールしてたと思います。


実は最近、ヨモギ蒸しのお客様と布ナプキンの話になって、

まずは、「ヨモギパット」の利用をおすすめしたところかなり気に入っていただき、

さらに体調もなんだか良いみたいとうれしい感想もいただいております。


私のオススメ布ナプショップはこちらです。

布ナプショップ 和みの風 http://ameblo.jp/nagomi-kaze/


布ナプについていろいろ知りたい方はぜひお気軽に私のサロンにお越しくださいね♪


春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジー で 美人力UP♪