春日井市 高蔵寺 

ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジーサロン

 花音~かのん~♪ です。


「個人テレビ局」を無料で開局しませんか?


それも費用はほとんどかかりません。


なぜ?


無料で利用できる「ユーストリーム」を活用すれば、だれでも自分の番組を始められます。


その結果、ブランディングや集客に劇的な変化が実際に起こっています。


今回は「夢が叶うメディカツ」の水越浩幸さんを講師としてお招きして、

その事例、そして実際に「メディカツ」の公開生配信をします。


いよいよ今週金曜日の10月18日に名古屋にて開催です。


詳細はこちらまで→ http://kaoru50.jimdo.com/


春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジー で 美人力UP♪
【前回セミナー参加者皆さんの声】

★自分TVというネーミングが魅力的でした!ユーストリームを使って色々なことができるんだということが、すごくわかりやすく説明して頂き大変参考になりました。これから始めるビジネスを広げるためと、自分の好きなコミュニティを構築していくためにも役立つことがわかりました!(USPインストラクター・中村真由美さん)


★自分で考えていた以上の可能性があることを知った。先生のお話や画像での説明がとてもわかりやすく、自分の知らない範囲がわかって良かった。後はその部分をカバーすれば良いので、先行きが見えました。とても良いセミナーでした。(医薬品コンサルタント・西山昌慶さん)


★やりたいことはあったのですが、それをどう繫げてくか、どう活用するのかを整理することができました。ありがとうございました!(新井恭代さん)


★全くの初心者でしたが、水越さんにお会いしたかったので参加を決めました。個人でここまでできてしまうんだと、正直ビックリしました。これからの時代はこのような方法で発信していく事の方が、早く拡散できて、しかもとっても楽しそうだと感じました。(オールハンドエステ&スクール経営・田所 美恵さん)


★妻に頼まれてきたが、このような世界、可能性があることがわかり感激です!ビジネスへの展開も大いに可能性が感じられました。今日は大変良い機会を与えてくださり感謝しております。(60代男性)


★全体的なことがわかりましたので、今後はコンサルで具体的なことを色々とお聞きしたいと思います。よろしくお願いいたします!(40代女性)


★2回目の受講ですので前回よりも理解ができました。まず自分が何をすべきかが明確になりました。やはり回数を重ねることは有益だと感じました。(40代女性)


★Youtubeの動画感想もご覧ください。
http://youtu.be/CgUYaEOlFHA