春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレサロン

 花音~かのん~♪ です。


さて、7月5日は朝5時に起床。


身支度をしてロビーへ。


車で約45分かけて伊勢神宮内宮へ。


到着した時は小雨が降っていました。


春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジー で 美人力UP♪

まだ新しく建てられて2週間くらいの鳥居。


木の香りがしました。


春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジー で 美人力UP♪

五十鈴川で手を清めます。


春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジー で 美人力UP♪

ここから先は皇室の方々もお車を降りられて、徒歩で御参りされるそうです。


春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジー で 美人力UP♪

御参りを無事に済ませて、帰路へ。



春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジー で 美人力UP♪

帰ってきたら雨も止んで、日がさしてきました。


清美さんが撮った写真は、光がなんとハート型に見えた。なんだかすごかったです。



春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジー で 美人力UP♪


今回かなり弾丸ツアーでしたが、内宮のお参りができて良かった。