春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&リフレサロン

 花音~かのん~♪ です。

昨日の「東海開運キラキラセントレア祭」はたくさんのお客様にご来場いただき

大盛況でした。



春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&リフレクソロジーで冷え性解消・代謝UP・リフレッシュ&リラックスサロン花音~かのん~ 



来場してくださった方々、出展者様、ボランティアスタッフのみなさん、ありがとうございました。

この子も応援してくれました。



春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&リフレクソロジーで冷え性解消・代謝UP・リフレッシュ&リラックスサロン花音~かのん~ 



お足招き猫の「開運招き猫のんちゃん

皆様のご来場を歓迎してくれました。


そしてスクリーンにはチラシのイラストを映し出していただきました。




春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&リフレクソロジーで冷え性解消・代謝UP・リフレッシュ&リラックスサロン花音~かのん~ 



ちょっと縮小サイズでしたが。

原画はこちら。で描いた人はこちら→ 渋柿きのこ


春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&リフレクソロジーで冷え性解消・代謝UP・リフレッシュ&リラックスサロン花音~かのん~ 


イベントが終わって懇親会終了後にせっかく空港きてるので飛行機見たいな~とスカイデッキへ飛行機



春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&リフレクソロジーで冷え性解消・代謝UP・リフレッシュ&リラックスサロン花音~かのん~ 


ドリカムのイルミネーションがまだ見れました。

キラキラなイベントのしめくくりに良い画像ですね。


さて、半年にわたって関わってきましたイベントが無事に終わりましたので

これからは、サロン業務、春日井活性化会議、しぇあのわの子宮会議、などのイベントにがんばりますo(〃^▽^〃)o