春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&リフレサロン

 花音~かのん~♪ です。


明日は中京テレビ「ラッキー!」でセントレアイベントの告知をさせていただきます。


15時50分からの放送です。


ぜひご覧下さい。


『ラッキー!!』

2012年1月27日(金)15:50~16:49

http://www.ctv.co.jp/lucky/


番組内の企画「2012年開運大特集!」で、

占い・セラピーを取り上げてくださいます。

そして、放送日の翌日に開催する

東海開運キラキラセントレア祭についても

ご紹介いただけますチョキ



番組ディレクター平田様のご指名により、

(社)日本セラピスト支援協会

東海支部理事のさちさんと

ハートフル手相家KOUさんによるセラピーを

番組出演者様にご体験いただきます!

ぜひぜひ

『ラッキー!!』をご覧くださいねー!!!



そしてtwitterをなさっている方!!!
『ラッキー!!』はtwitterで参加できます。
つぶやきに 「#lucky_friday」をつけると
番組内で画面につぶやきが
表示されることがあるそうですよ~アップ
アカウントは”
@lucky_friday ” です。
ぜひ番組にご参加くださいねーニコニコ


ペタしてね