できる!l | おもしろき こともなき世を おもしろく

おもしろき こともなき世を おもしろく

2015.11.17入店

NEXUS-1- オネエ担当 カオルで御座います。
よろしくお願い申し上げます。

Twitterも開設しました。
よければフォローお願いします(かなしみ

お晩で御座います。

カオルです。

 

 

 

8月の営業も終了し、本日ネクサスはお休みを頂いてます٩( 'ω' )و

 

8月はネクサスでナンバー6位でした。

遊びに来てくださった方々、本当に感謝です♪

 

 

 

最近は考える時間を結構作ってるんですけど、最近なかなかうまくいかないなーって思うことも時々あったりして。

で、ボーーーーーーーーーって考えてたら、

 

継続は力なりって言葉が出て来たんですよね。

 

あたす音ゲーとかぷよぷよとか麻雀(賭けない)が大好きだけど、始めた時って今のレベルになるなるなんて全然思ってなかったなって。

音ゲーに関しては能力値とかじゃなくて完全に実力の勝負だったから、高校生の時からYouTubeとかでプレイ動画とか見てたけども、こんなの出来るわけないじゃんって思ってた曲も今となっては難なく簡単にクリアできるようになってるし。。

でも、それってできないって思ってても毎日練習してできるようになったんだよなー

って振り返り。。。

 

今が辛くても、めげずに頑張ってればいつか結果がついてくる!ってことを無意識的に学生の時に証明していたのかな(´∀`)

ぷよぷよやるときもテトリスやるときも音ゲーも麻雀も、遊びだったけどうまくなりたいって思ってたから上達したんだと思うな。

ちょっと非なる部分もあるけど、ホストでも何事も気持ちの問題なんだと思います。

 

 

このままずっとできないって思ってたらできない。

できる!って思いながら果敢に挑戦してたらいつかはできるようになる。

 

 

 

カオルはめげずに挑戦し続けます!

ということで、今月もカオルとネクサスと楽しい仲間たちをよろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )