こんばんは(^∇^)

今日は僕の財布をご紹介したいとおもいます音譜

僕は財布を2つに分けて使っています!

一つめはこちら!

ラルコバレーノのスマートミニウォレットです(*^ー^)ノ

こちらの財布、とてもスマートなんです!!笑

とても薄くて小さいのに、カード3枚、小銭、お札が入れられるように作られています!

 

後ろはこんな感じですニコニコ

僕は財布をズボンの後ろポケットに入れるのが嫌いで、なるべくバッグの中に入れるようにしているのですが、ちょっと出かける時や、飲み会などであまり手荷物を持ち歩きたくない時は、この財布だけ持って出かけますグラサン

これならズボンのポケットに入れても膨らまないし、ジャケットの胸ポケットにも入れられるのでちょうどいいのです!!!おねがい

僕はAppleWalletも使っているので、この財布とiPhoneさえあれば全然こまりません爆  笑

 

だけど、ちょっとおしゃれをして出かける時や、バッグを持ち歩いて余裕のある時はこちらの財布を使います!

スマイソンのラウンドジップウォレットですウインク

この財布ならカードも8枚入ってお札、小銭、レシートなどの収納もたくさんできるので、ガッツリ遊ぶ時はこちらの財布を使います照れ

 

財布を使い分けるのなんてめんどくさいと思われるかもしれませんが、、、

僕はあまり財布を買い替えないので使い分けて一つを長く使うようにしようと考えています(^o^;)

実際、この二つを買う前の財布は8年くらい使っていてもうボロボロでした、、、ガーン

財布は支払いの時に見られるのでボロボロだとそれだけでお金を持ってなさそうと思われてしまいそうで、、、(実際大した金額は入っていないのですが笑)

女性も彼氏の財布がボロボロだと嫌なんじゃないでしょうか?(^_^;)

長く使えば使うほど味のでる財布もあり、それはそれで素敵ですが、何の手入れもされていないボロボロの財布はやっぱり違うと僕はおもいます💦

 

生きていくために必要なお金。それを入れておく財布にもこだわっていきたいです!

どちらの財布も天神RESORAの1階バーニーズニューヨークにおいてあります!

 

ラルコバレーノのスマートミニウォレットはカラバリも多くあり、女性でも男性でもきっとお好みの色を見つけられると思います(*^▽^*)

お時間があれば一度ネットで検索してみてくださいニコニコ音譜

それではまた更新しますビックリマーク