山梨 大人可愛い 洋風つまみ細工アクセサリー kaoruna
色あわせを楽しみながら・・・・
つまみ細工とビーズで大人可愛い
自分らしくキラキラするお手伝いをさせていただきます♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

蕁麻疹事件でかなりスローな生活を送っております💦
(昨日もちょっと買い物にイオンに行ったら1時間で
     具合が悪くなって貧血状態でした💦)

最近、オチビが大きくなってきたのでその部分は
手がかからなくなりました。
今、2か月が過ぎ こんな感じ。


モフモフの洋猫ちゃん💦。

生後数日で育児放棄されて家の自転車置き場に置いていかれた子。
この子を含めて3匹の兄弟でした。
(ウチの主人が何度となく様子を見に行って
 ここの場所は安全じゃない!!とお母さん猫はお引越し💦)

(写真は保護する4時間前のもの すでに1匹でした)

ちなみにお母さんは典型的な短毛のサビ猫。
日本猫らしい 小さめな体格でした。

近所の野良さんを見ても 普通の猫(短毛)。
組長なんで広報配りに遭遇した1匹だけ長毛さんが居ました。
耳がそっくり(笑)。
たぶんお父さんかな~と思いつつ。

最近では 無事に離乳も終わり
ご飯もチョコチョコとよく食べます。
ただ・・・子猫用のご飯を食べず
次男くんのご飯を失敬する💦。
で、怒ればいいのに次男くん 
優しすぎて完全な保護者(笑)で遠くから食べ終わるのを見てます。
・・・7.8kgもあるので もちろん残りご飯では足りず💦 

次男くんがなぜが子猫用のご飯を食べるという行動に。

獣医さんに相談したところ 成長期なのでなるべく子猫用のご飯を食べさせるように~と

そこの部分では悪戦苦闘してます。


  

しかし、じゃじゃ馬レベルで良く遊ぶ子です💦。
長男、次男がとにかく嫌がって怒る怒る(笑)
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 つまみ細工のいろいろについて ゜゚*

2014年つまみ細工製作をはじめました。
ご興味がある方はお問い合わせくださいませ。

ただいま オギノリバーシティー店内 カルチャーセンターにて
 毎月第4火曜日 10:15~12:15 
 お教室は2時間程度で
 月1回で1アイテムの作る「洋風つまみ細工」講座を開催中。
内容はお好きな色の布をチョイスしていただき、
基本のつまみ方などをレクチャーしつつ 
アレンジメントをしてもらい作品を作っていただくかたちです。

 詳しい内容は
  テーマ「お教室についてーつまみ細工」で。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お問い合わせはこちらまで・・・

   メールアドレス:kaoruna8☆gmail.com(☆を@に変えてください)

facebookページはこちら → https://www.facebook.com/kaoruna8