山梨 大人可愛い 洋風つまみ細工アクセサリー kaoruna
色あわせを楽しみながら・・・・
つまみ細工とビーズで大人可愛い
自分らしくキラキラするお手伝いをさせていただきます♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先週ですが18日間の短い夏休みが終わりました。
受験生なのでほぼ塾の夏期講習で終わった感じ💦

で、早朝は5時に長男君の散歩を1時間。
時間があるときに草取りを1時間。
日中は草取りでこれといって出かけることもなく
庭の方が過去イチ 雑草がない状態になりました(笑)。
そのかわりに暑さに思いっきりやられてました。
そんな感じで日中はゆっくり布の裁断。

こちらもケースを買い替えて
補充もストック用に満遍なくできました。

今年の夏は
ブヨに2回ほど2カ所刺され
サコケに刺されたり
ヘロヘロになったついでにざっくり指を包丁で切って流血。
 

9月にも入るのでお休み気分もそろそろおしまいにしないと💦。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 つまみ細工のいろいろについて ゜゚*

2014年つまみ細工製作をはじめました。
ご興味がある方はお問い合わせくださいませ。

ただいま オギノリバーシティー店内 カルチャーセンターにて
 毎月第4火曜日 10:15~12:15 
 お教室は2時間程度で
 月1回で1アイテムの作る「洋風つまみ細工」講座を開催中。
内容はお好きな色の布をチョイスしていただき、
基本のつまみ方などをレクチャーしつつ 
アレンジメントをしてもらい作品を作っていただくかたちです。

 詳しい内容は
  テーマ「お教室についてーつまみ細工」で。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お問い合わせはこちらまで・・・

   メールアドレス:kaoruna8☆gmail.com(☆を@に変えてください)

facebookページはこちら → https://www.facebook.com/kaoruna8