最近更新が疎かにっ、、、!


少なからずた とも、読んでくださる方がいてくださって嬉しい、、、✨🍳


ありがとうございます😊


先日、3度目の採卵してきました🫡🫡🪽🪽


その前の検診で、なんと

高かったFSHの数値が、正常に、、、


20くらいあったのが8まで下がりました、、、

鍼に行き始めてちょうど、3ヶ月くらい経つ頃だったので鍼のおかげだと感じてます✨✨✨


お金かけて良かった😭😭


おかげで、採卵も初めて3個取れたんです🥚!


うれぴー😭😭😭😭✨✨✨


いままで、2度やって一個しか取れなかったので

こちらも、鍼and酵素の効果かなと、!


お金かけて良かったです笑



3個のうち一個は未成熟卵なので

培養して育つのかっ、、、!という感じなのですが


三箇所に鍼刺したので、採卵痛かったぁー😂😂😂🐔🐔🐔



やはり、時間をかけて体質改善するのも

成果に繋がりやすいのかなと感じました!


以前は、酵素も鍼も必要以上に行ってしまっていた気がするので少しペースダウンしながら続けて行こうと思います☺️☺️✨✨✨