移植当日のお話しです✨


朝9時までに病院へ✨

血液検査をして数値確認後、移植できるとのことで

午後から決行が決定!!🥚


決行前に、病院近くの鍼にいき

移植前の施術をしてもらいました☺️✨


お昼ご飯も食べて病院に戻り、いざ移植🐣



採卵は針を刺すから怖いけど移植は

怖さはなく、ゆっくり過ごせました!!



移植は、消毒後の管?通す時になんとも言えない感覚があってそれが、ちょっと痛気持ち悪い感覚でした😓


看護師さんが、状況説明をしてくれて

子宮に卵が、無事に入ったことを確認して

無事終了!🥚


移植後、また鍼治療に戻って30分くらいゆっくり過ごさせてもらいました😙✨


1日かかりで、疲れたけど

採卵から移植まで一ヶ月ちょい間が空いていたので


やっとお腹に戻ってきたか、、、っ✨と思うと

なんとも言えない気持ちになりました☺️✨


※移植した卵は4Dです※

妊娠確率は20%〜34%