こんにちわ🐥🐥🐥🦭🦭🦭


移植期に、向けて血流アップ!を努めている日々です✨✨✨


仕事で疲れようが、外が寒かろうが

実行している自分にビックリです✨✨


とても、ズボラなので、、、😏😏


未来の子供に会うために!と思ったら動けますね😙



最近は、

週1で、酵素風呂、鍼灸、ホットヨガに

通っています☺️☺️


ホットヨガは、あまりよくないと言われたのですが

レベルの低いレッスンを選んで気持ち汗かくくらいにしています!

リラックスできるので、最高です!

副交感神経が、優位になっている感じがします☺️



酵素は、二日間くらい体がポカポカしてくれるのでこちらも安眠につながります🎵


あと鼻の中のできものが小さくなってきて、、、こちらは酵素のおかげで治癒力上がってきている効果なのかな?と思っています☺️(妊活とは関係ないですが笑笑


鍼灸も、受けた日は体がポカポカして眠くなるので

こちらも、やはり継続していこうと思っています🎵



あとは、お家で夜、お灸をしてます(^ω^)



妊活のために、始めた温活ですが

体が楽になっていって生きていきやすくなっているのを感じます🎵