今回の、採卵して受精した卵の写真📷




なんか、写真一個しかアップできないんですかね?笑


連投しようとしたらできなくて、、



うとすぎて使いこなせてないです笑


読みにくくてすいません🙇🙇



前回の受精卵は、真ん中に2個の丸がなくて

なんかダークだけど、今回のは真ん中に2個の丸があるから

なんか前回のよりいいのかな?!と思ってます🐥


前回は2日目から、分裂が遅れて

育ってくれなかったのですが、

今回は

いける?!いけない!?

どっちだろー!


気にしないように過ごしてますが、頭の隅っこに

いつも、卵はちゃんと分裂しているのか🥚

と常に考えれちゃう状態です🐥🐥🐥


今日は休みでじっとしてられず、朝ヨガに行って

昼間は酵素風呂に行ってきました♨️

体あっためりゃいいってわけじゃないのは

分かってるんですが、落ち着かなくて、、、笑


妊活前なんて、休みの日は1日家でゴロゴロお菓子食べて寝てなーんていう

干物女してたんですけどね、、、笑


元はめちゃくちゃ、めんどくさがりなのですが

妊活は、体にいいこと頑張れてます!

未来の我が子のために、やるしかないですもんね🔥!

こないだアイス食べちゃったけど😂

たまには、いいよね、、、(自分に甘め


とりあえずは、移植できると信じて✨

今できることをしていこうと思っています🎵



ネイルも、前回の採卵からしてないんですけど

してない指先に慣れちゃってもうしなくていいかななんて思ってます😙😙💅💅💅

(※私の職業はネイリストです笑


施術の時に、自爪だと新人?!と思われがちなのですが

安心してください!

しっかりベテランですよ✨😘😘😘