今日も朝からKLC🦭🦭🦭


なんだか、通い慣れた道と化してきた🚄


果たして卵は育ったのか、、、ドキドキして待つ🐥🐥🐥


 ドキドキして内診へ🥚


16ミリ→20ミリ(たった1日で4ミリ、、すご


10ミリ→12ミリ


7日に採卵が決まりました!!


12ミリのは、当日先生の判断で採卵するかしないか。とのこと🙏


ちびっ子さんだから、7日までに育たないかなぁ🥹

育つといいけど、、、


内膜が7ミリで薄いから(8ミリは必要らしい)

胚盤胞まで育てて凍結からの移植でとのこと。



無事、採卵できるのか、、

採卵できても、空砲じゃないのか、、

受精するのか、、、

受精しても育つのか、、、


まだまだ、乗り越えなくてはならないことが沢山あって、気持ちが落ち着かない!笑笑


なるべく、いいように考えるようにしても

なんだか不安が勝ってしまいますね🥲


考えても仕方ないのは分かってるのに無限ループ💉💉


今日は、病院のあと友達とランチして

喋ったから、なんだかスッキリ✨


今日は点鼻薬忘れないようにしなきゃ👃


あーあ、ドキドキしちゃう!