去年の半分は世界旅行にいってたんですよ。 | 心の和美人

心の和美人

言葉で人を幸せにする

こんばんは!

心理カウンセラーのKAORUです♪


いつもは癌の病気の話や

メンタルの話なのですが、


去年行ってた世界旅行の

シェア動画を作ってみました。


って言っても、、ほとんど動画

取ってなかったので

Instagramのストーリーから

寄せ集めなので、、、

ご了承ください。。笑


かなり機械音痴なでアナログな

私ですが、、


日々チャレンジ

日々成長ですね。


両親とのアメリカ旅行は

初めて一緒に行った

海外旅行だったのですが

ほんとにほんとに行けて良かった!!

サンフランシスコ

ヨセミテ公園

ラスベガス

グランドキャニオン

ロサンゼルス


そして、その後にいった

カンクンが天国すぎてやばかった。。


こうして

皆んなに世界の景色を見せてくれた

主人に感謝です。。