私だって




疲れてるさチーンチーンチーン




共働きってこと




お忘れなくネガティブネガティブネガティブ

(わしもフルタイムなんだがね…。)




って思うけど、




毎日毎日



帰って来てからの



一緒の食事は




夫愚痴タイム


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




ってかさ、




そーだね、5割は




聞いてません。




だが、しかし




永遠喋ってるわ、アイツ…。




もはやさ、




私、人形でも良くね?



って思うくらい




聞いてないモードしてても

(インスタのコメしてたりw)




永遠愚痴ですわ真顔




あれ何だろね?




ストレス発散なのかね?




だからさ、




帰って来てからの夫婦の会話




8割愚痴とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私から発する愚痴は




ゼロ!ゼーロー




私イヤなんだよね、




仕事の話し持ち帰るの。




仕事とプライベートは分けたいからさ。




言ってもしょうがなくない?




なら考えないようにしよ。




がっ、




通用しない夫笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あれ、病気だわw