粉物ってあんまり…ショボーン




ってか、結婚するまで




たこ焼きなんて




年1食べるか食べないかだし




お好み焼きは好んで食べないし




焼きそばは食べるけど照れ




だけど



夫が粉物好きだから



月1は食べるようになった。



嫌いではないんだけどね。



まぁ、夫に合わせる感じかな。




で、チーズ大好きの私なんだけど




「チーズはあんまり…」




って、イタリアンには行かない夫ちょっと不満




ちょ、おかしくない?




って思うけど




まぁ別にいいや、ってなる。




食べ物の共感はできないけど




食べることに関して




お互いが制限しないこと




好きなの好きなだけ食べていーよ



ってのが大事よね。




太るよ、とかもないし。




共感より尊重よね。