油断した…ガーン





なんて月日が経つのは早いの…?

(震える…不安不安不安





もちろん色々あったんだけど、





今、人生で初めての…






の…







爪が…



取れたゲローゲローゲロー 

(足のね)







チーンチーンチーンチーンチーンチーン






グロい事は書きませんから🤚





これね、





本当に、本当なんだけど





合わない靴で




歩き過ぎた事が原因。




それもたった3日で。




私ね、田舎者だからさ




車社会よね🚗




歩くことなんて




まっじじじじじでなくてさ。

(強調するが余り…)




ま、5分…





いや、3分も歩かんな真顔





だって家の目の前車だしさ




電車なんて待ってたら




一生着かないもん。

(言い過ぎかw)





ところがよ?




都会に用事で行ったわけさ。




それも




スクエアカット(足先三角のやつね)




のパンプスで。




パンプスも4cmヒールくらいよね。




もうこの時点で





なめてた…。





パンプスなんて普段履かない私よ。




でもスーツだったしさ、




パンプス必須やん?と思ったわけ。




まーさ、そうね、初番1時間で





足先から踵の痛みよ。

ゲローゲローゲローゲローゲロークツヅレ





いってー泣と思いつつ、




トイレで絆創膏貼ったりして




何とか耐えた、




1日目。

(21時まで歩き回ったな)




ホテル帰ったら




血は出てないけど




赤いのと痛みで…。




で、足に絆創膏貼りまくって





次の日も繰り返し




歩き回りチーンチーンチーンチーンチーン




ほぼ足引きずってたよ…




てか、両方とも痛すぎて




引きずると言うか何と言うか…。




で、




3日目もね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう地元着いたらスリッパだよ笑




この一件から、




もう2ヶ月経ったんだけどさ 

(そして爪剥がれた)




その2ヶ月間に起こった事は




中指と薬指と小指が




ダメージひどくてチーン




薬指の爪の形が




えーと、極端に言うと




楕円だったのが三角になった。




爪だけをキューってつまんだような形。 




だから爪の両サイドが




キューって皮膚に食い込んでる感じ。




そのうち、小指も中指も




何か変な形になってしまって




特にさっきの薬指の爪は




押すと痛い、めちゃくちゃ腫れはしない。




って感じで。




そしたら、




小指の爪が白っぽくなってきて





水虫!?ゲローゲローゲロー





と思ってたら、





爪が



カパカパ浮いてきてね…。


 

あ、これ爪しんで白くなってたのね。




なんて思ってたら




薬指まで




見る見る白っぽくなり…



仕事帰ったら




カパカパ浮いてて



朝起きたら皮一枚で繋がってる状態…。




ちなみに痛みはないからね。




ヒー!!って思いながら




爪切りで少しずつ切ってって




爪なくなった…チーンチーンチーン




でも爪なくても痛くないからさ




多分もっと前にダメになってたんやろな。




あー、




切る前に写真撮っとけば良かったな。




ってくらい、




コレはアカンわ…💧




ってゆー爪の形やったよチーン





爪のこと




熱く語ったけどさ笑




やっぱ靴って大事なのと




足にかかる体重と圧力ってヤバいね。




足の痛みは数日で引いたけど




爪は想像以上のダメージでさ




って事はよ?




たかが3日でも




圧迫って怖いって事よね。

(なめたらアカン)




多分、恐らく…




小指の爪も今にポロリするし




反対側の足の指の爪も




死にかけてる感じよ…。






ポロリ族が増えるな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きワハハ